からめる短歌ステーション・Caramel

ひとりではできないこと、しませう。
<< 発動! | main | 西宮えり×田丸まひる(月) >>


| - | | - |
募集板。
田丸まひるの短歌と、
からめてからめてからめまくってやるぜ!
という心意気をお持ちの方は、こちらにコメントください。

おなまえ
●●×短歌のコラボレーションで!
心意気
あればHP・ブログアドレスなど

お待ちしております。



↓参加表明してくださった方々↓
紅茶イチコちゃん、みにごんさん、西岡ひとみちゃん、
西宮えりさん、野田 薫くん、星川郁乃さん、星崎こなみさん、
みち。さん、はせがわゆづさん、犬飼信吾さん、坂本樹さん、
スズキロクさん、中野玉子さん、K.Aikoさん、きゅんちゃん、
わたつみいさな。さん、逢森凪さん。

↓現在コラボ中↓
みにごんさん、星川郁乃さん、野田 薫くん、星崎こなみさん。
↓コラボ準備中↓
みち。さん、はせがわゆづさん。

↓コラボ終了↓
西宮えりさん、西岡ひとみちゃん、紅茶イチコちゃん。

メドが立ち次第、順番に連絡差し上げます。
| 募集板 | 23:53 | comments(18) |
| - | 23:53 | - |
コメント
遊んで遊んでー!
新鮮味なくて申し訳ないけども(笑)

短歌×短歌
♪たんたかたん、てな感じで。

| 紅茶イチコ | 2006/10/30 12:09 AM |
遊びましょう!
ていうか遊んで!!

まひるちゃんの短歌に似合うような写真を撮りたいデス♪
| みにごん | 2006/10/30 7:35 PM |
初めまして。
西岡ひとみといいます。


以前から田丸さんのサイトをみさせてもらっていて、
田丸さんの感性にとてもひかれていました。

もしよろしければ短歌×短歌のコラボレーションをしてください。
未熟者ですがやる気はあります!
ぜひよろしくお願いします。
| 西岡ひとみ | 2006/10/30 10:04 PM |
イチコちゃん、みにさん、西岡さん(はじめましてv)、
ありがとうございます。
西宮えりさんからも、メッセージいただきました。
皆様、遊びませう。

コラボバランスを考えて、今の時点で、
イチコちゃん、みにさん、西岡さん、えりさん、
という順でお願いしようかと思っています。
と言っても、二組同時平行くらいで、
まったりいこうかなと。

作品の交換はメールなどを通し、
できあがるごとに、わたしがこのブログにアップしていこうかと、
思っています。
細かいことは、それぞれすりあわせで。

まず、イチコちゃんと、みにさんに、
今週中に連絡させていただきます。

どうぞよろしくです。
| 田丸まひる | 2006/10/31 12:31 AM |
興味ありまくります
(少し早いメリークリスマスみたい)

野田 薫
短歌×短歌
ゆっくりのんびりでよければ、コラボしたいです。
http://blog.livedoor.jp/kaoru61/
| のだかおる | 2006/10/31 1:39 AM |
こんにちは。

ゆっくりでよければ
イラストで絡んでみたいのですがどうでしょうか。
よろしくおねがいします。
| 星川郁乃 | 2006/10/31 6:39 PM |
くりすます(挨拶

のだくん、郁乃さん、
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
わたしも、ゆっくりのんびり、がちょうどいいです。

郁乃さんのイラスト、見たことない気がする。
楽しみでするー。



ただいま参加表明してくれている方。
紅茶イチコちゃん、みにごんさん、西岡ひとみさん、
西宮えりさん、のだかおるくん、星川郁乃さん。
| 田丸まひる | 2006/10/31 9:57 PM |
はじめまして、新藤アキ(しんどうあき)と申します。

ずっと歌会のメールを頂いていたのですが、なかなか参加出来ずにいました。

よろしければ、私の詩または短文(小説っぽいもの)と田丸さんの短歌でコラボさせてください。
のんびり楽しく出来たらなぁと思っております。
よろしくお願いします。
| 新藤アキ | 2006/11/01 11:49 AM |
↑の書き込みしたのですが、メアドの載せ方を間違っておりました;
この書き込みにつけたものが正しいものになります。
お手数おかけしてすみません・・・;
| 新藤アキ | 2006/11/01 11:53 AM |
きゃらめるこーん(挨拶

はじめまして、新藤アキさんv
遊びにきてくださってありがとうございます。
小説のような短文って、素敵ですね。どんなんだろ。
是非とも遊んでやってください。

こちらこそ、よろしくお願いしますv
| 田丸まひる | 2006/11/01 10:47 PM |
きゃらめるこーん。

ノックしにきました。

んーいろいろいろいろやりたいけどお。

とりあえず写真×短歌で。

よろしくこーん。
| みち。 | 2006/11/01 11:46 PM |
こちらでは初めまして、はせがわゆづです。
いつもまひるさんの短歌にきゅんとさせていただいています。

「からめる短歌ステーション・Caramel」、
勇気をだして申しこみます!

携帯写真×短歌、でお願いします。


どうぞよろしくきゃらめるこーん。(ご挨拶)
| はせがわゆづ | 2006/11/02 6:32 PM |
ぽっぷこ〜ん
じゃなくて
きゃらめるこ〜ん(挨拶

「からめる短歌ステーション・Caramel」
五行歌×短歌でもいいなら是非とも参加させてくださいませ

| 犬飼信吾 | 2006/11/02 11:41 PM |
みち。さん、ゆづさん、犬飼さん、
きゃらめるこーん。ぽっぷこーん。
ありがとうございます。

どぞ、遊んでやっていただけるとうれしいです(踊
ポップコーンのように、ぶつかって、ぱちりとはじけませう。

写真、携帯写真、五行歌、了解です。
五行歌とのからみは初体験(ぽっ
よろしくこーん。
| 田丸まひる | 2006/11/03 8:17 PM |
キャラメルコーン!
ポップコーン!
ロリコーン!(笑)
どうも、きゅんです(V)o¥o(V)

貪欲にいきたい2007年なので、もしよろしかったら私も参加させていただきたいです!
短歌×短歌というスタンダードなものでお願いしたいのですが、そこは色々打ち合わせをする上で2人にしか出来ないことをしてみたいです!

参加者の方が多いと思いますので、気長に待ってます(●`・ω・)ノ
| きゅん | 2007/01/11 12:12 AM |
ロリコーン!(笑
ちゅっぱちゃっぷす、きゅんちゃん。

貪欲な子は歓迎です。
こちらこそ、どぞ、よろしくです。
短歌×短歌、了解です。
気長に待っててね。
(題詠の練習がむばー)
| 田丸まひる | 2007/01/11 4:49 PM |
刺激、受けにまいりました(^^)
図々しくてごめんなさい。

短歌×短歌の写真添え、はいかがでしょう?
せっかくなので、
まひるさんのきゅんきゅんと、私のきゅんきゅん(←やばい)
ジェネレーションギャップで絡んでみたいなぁなんて
妄想はいろいろ膨らんでますが(笑)

えーと、よろしくきゃらめるぽっぷこーん♪(照)
| わたつみいさな。 | 2007/01/15 10:26 AM |
ようこそ、いさなさんv
参加表明ありがとうございます。

短歌と写真と、両方出してくださるなんて、
いさなさん大放出で素敵。
きゅんきゅんジェネレーションギャップ、
略してきゅんジェネ?(楽

きゃらめるこーん。
| 田丸まひる | 2007/01/17 12:07 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS