からめる短歌ステーション・Caramel

ひとりではできないこと、しませう。
<< 野田 薫×田丸まひる | main | はせがわゆづ×田丸まひる >>


| - | | - |
星川郁乃×田丸まひる(2)
ロリータの視線

足元が揺らげばすぐにしゃがみこむ大人にはもう戻りたくない

イラスト・星川郁乃 短歌・田丸まひる



お待たせしました。

ひっさびさの更新は、
星川郁乃さんのイラストとCaramelからめるコラボ第三弾です。
郁乃さんのイラストに、わたしが短歌をからめました。

今回はロリータの女の子を描いてくださいました。
目の強さが印象的な美少女です。
(髪型が、長さといいうねり具合といい、
 わたしとそっくりなので何だかにやり(違))
女の子は、強くきれいでいたいね。

容量制限のため、イラストは実物よりかなり小さく表示しています。
↓是非、元のサイズの原画を、郁乃さんちのこのページでご覧になって下さい。
からめるソース



↓星川郁乃さんのサイト
星の歌
| 星川郁乃×田丸まひる | 22:08 | comments(2) |
| - | 22:08 | - |
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 6:34 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 6:16 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS