からめる短歌ステーション・Caramel

ひとりではできないこと、しませう。
<< 西宮えり×田丸まひる(土) | main | みにごん×田丸まひる(1) >>


| - | | - |
西宮えり×田丸まひる(日)
*日曜日*

こいびとに叱られながら日曜に贅沢品として買う金魚

今日もわたしの車はかわいらしく
パイロンふたつほど蹴飛ばして帰ってきた


あなたはピンク色
あなたは快活
あなたは元気
あなたは元気でいてほしい
とどきそうなものはみんな
とどきそうなままそこにある


何も決まっていないことが運命なの
しゃがんだり笑ったりしながら
わたしはあなたを待つ
わたしはここでゆれている


わたしはここにいます


短歌・田丸まひる 詩・西宮えり



どうしよう。
終わっちゃった。

えりさん、ありがとうございました。
ほんとにありがとうございました。

また手をつなげる日を楽しみにしています。



↓西宮えりさんのブログ
aglio-e-olio
| 西宮えり×田丸まひる | 20:39 | comments(0) |
| - | 20:39 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS