からめる短歌ステーション・Caramel

ひとりではできないこと、しませう。


| - | | - |
星川郁乃×田丸まひる(2)
ロリータの視線

足元が揺らげばすぐにしゃがみこむ大人にはもう戻りたくない

イラスト・星川郁乃 短歌・田丸まひる



お待たせしました。

ひっさびさの更新は、
星川郁乃さんのイラストとCaramelからめるコラボ第三弾です。
郁乃さんのイラストに、わたしが短歌をからめました。

今回はロリータの女の子を描いてくださいました。
目の強さが印象的な美少女です。
(髪型が、長さといいうねり具合といい、
 わたしとそっくりなので何だかにやり(違))
女の子は、強くきれいでいたいね。

容量制限のため、イラストは実物よりかなり小さく表示しています。
↓是非、元のサイズの原画を、郁乃さんちのこのページでご覧になって下さい。
からめるソース



↓星川郁乃さんのサイト
星の歌
| 星川郁乃×田丸まひる | 22:08 | comments(2) |
星川郁乃×田丸まひる(1)
郁乃さんのイラスト

愛される自信ならある新しい朝にきちんとかわかす涙



くちびるがいつも乾いているきみのためにわたしのくちびるはある

うるおいの女神。

イラスト・星川郁乃 短歌・田丸まひる



星川郁乃さんのイラストとからんでいます。
ビジュアル美しくCaramelコラボレーションです。

第一弾(上)、郁乃さんのこの女の子のイラストは、
わたしの今までの歌からイメージしてくださった、
田丸まひる像だそう。
実物の約200倍美人でかっこいいのです。
ありがとうございました!

第二弾(下)は、わたしの短歌に合わせて、
郁乃さんがイラストを描いてくださりました。
うるおいの擬人化だそう。
うるおいの女神、女の子の中にひそんでいるの。

これから、まだまだ続いていきます。
どうぞ応援してくだされ!

容量制限のため、イラストは実物よりかなり小さく表示しています。
↓是非、元のサイズの原画を、郁乃さんちのこのページでご覧になって下さい。
からめるソース



↓星川郁乃さんのサイト
星の歌
| 星川郁乃×田丸まひる | 21:41 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS