からめる短歌ステーション・Caramel

ひとりではできないこと、しませう。


| - | | - |
みにごん×田丸まひる(2)
うさちゃん。

甘えなきゃいけないときを見極める目が今日だけは絶対ほしい



はやくはやく見つけてほしい胸に背に小指に脳にうずく震源

小指に注目。

写真・みにごん 短歌・田丸まひる



みにごんさんの写真と、みずみずしくからんでいきます。
第三弾は、みにごんさんのうさちゃん写真に、わたしが短歌を。
第四弾は、わたしのふるえる短歌に、みにごんさんが写真を。
冬です。ぺたぺたします。

こんなカワユスな小指に気づかないなんて、
ゆるされることじゃないのですよう。

第八弾まで、写真に短歌、短歌に写真、
ほかほか送り合って冬を過ごします。
よろしくなのです。



↓みにごんさんのサイト
MINI'S LIFE
| みにごん×田丸まひる | 22:20 | comments(0) |
みにごん×田丸まひる(1)
ふたりぼっち

あと何分何日何年何百年ふたりぼっちはゆるされますか



ぐずぐずになったわたしにこれ以上なにをしみ込ませて喜ぶの

トイレ猫。

写真・みにごん 短歌・田丸まひる



みにごんさんの写真と、みずみずしくからんでいきます。
第一弾は、みにごんさんのカエルちゃん写真に、わたしが短歌を。
第二弾は、わたしのぐずぐず短歌に、みにごんさんが写真を。
短歌も写真も、深く、深く。

おしらせ。
みにごんさんのフリーペーパー「ベイビイミニゴンズ」
創刊されました。くわしくはこちら



↓みにごんさんのサイト
MINI'S LIFE
| みにごん×田丸まひる | 18:25 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS