からめる短歌ステーション・Caramel

ひとりではできないこと、しませう。


| - | | - |
発動!
ちゅっぱちゃっぷす。きゃらめるこーん。

新企画発表です。
ぱんぱかぱん!
名前はかわいいよ!

<からめる短歌ステーション・Caramel>

わたしの短歌とコラボレーションしてくれる方を、
募集しています。
短歌×短歌、詩×短歌、写真×短歌、イラスト×短歌……
どんなコラボでも無問題。老若男女熱烈歓迎。
一回限定、数回往復、数十回往復、色んな形でいきましょう。

一度にコラボできるのは最大二人くらいまでですが、
できるだけ多くの方と遊びたいと思っています。

かつ、参加していない方も気軽に見て、
楽しんでもらえる企画にしたいと思っています。

作品の交換はメールなどを通し、できあがるごとに、
わたしがこのブログにアップしていこうかと、思っています。
細かいことは、それぞれすりあわせで。

なんだかんだ言って、目新しい企画ではありませんが、
ひとりではできないこと、しましょう。

遊んでやるよ!という方は、募集板へ。
| Caramelとは | 23:44 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS